2011年3月27日日曜日

Mac book Pro 買いました

MacBook Pro買いました
これから脱獄に関してMacOSとWindowsOSのアプリケーションについて書くことができるようになり、ブログもiPod touchで書いていたのがMacBookで書くようになったのでよりわかりやすい記事を書けるようになると思います。


アップルストア心斎橋店で購入しました。
店員さんが優しくてとてもわかりやすくMacの使い方を教えてくださいました。

MacBook Proの感想は?というと長い間Windowsを使っていたのでまだMacの操作には慣れていませんが、キーボードのタッチがとても軽くうちやすいです

iPodにも最適化されていてiPhotoからiPod touchの写真を簡単に管理できます。


Macはデザインにも優れていてインテリアとしても最高です(笑)

MacBook Proと一緒にiWorkも買いました。
店でインストールしてくれるので家での操作が不要になりとても助かりました

これからMacワールドで生活する訳ですがとても楽しみにしています。

$りんごの向こう側
↑アップルストア心斎橋店

$りんごの向こう側

$りんごの向こう側

$りんごの向こう側

0 件のコメント:

コメントを投稿