2011年5月24日火曜日

ふしぎですね    はい

最近テストやなんやかんやで更新があまりできていませんでしたので久しぶりにアクセス解折やってると
リンク元URLで絶対にリンクされないであろう「ロリポップ レンタルサーバー」や「フリーメールで稼ぐ」や「年収1億を目指すブログ」などなど(まだありました)


なんか金儲け系のURLが多いですがどういうことなのでしょうか?そしてうさんくせぇーwww
多いときには10アクセスも!!
俺に勧誘してんのか??wwww


いったいどうゆう事なのでしょうか
だれかおしえてくれーい




うさんくさいといえばタイムマシンがヤフーオークションで売られてましたwwwww
説明文を読むと
開発期間は4年www
消費電力は500wの電子レンジと同じwww
製作費用は2000万
研究費抜きで20万wwww

乗るときは裸で乗らなきゃいけないそうですwwww


ほかにもまだまだ面白いところがあります
こちらにURL貼っときました
ぜひみてください
かなり入札してましたよwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿