2012年7月17日火曜日

りんごの向こう側は1周年

iPad2.png


この2代目のブログになって1周年が経ちました。
アクセスカウンターを見るとななななーんと27000を超えております。(涙)

ここまで僕ががんばって来れたのは読者の皆様であります。

そこで今回は2年目に向けて読者のみなさまに"私が考える脱獄とは"について簡単ですが、お話しさせていただきます。

よくTwitterなどで、「脱獄するならAndroidでいいじゃん」「Apple好きなら脱獄なんてしないでしょ」とか「Appleの作った物を改造するとかおかしくね?」などとツイートされている方が居ます。
たしかにAndroidはAppleのような制限がなく自由にアプリをダウンロードできますし、大好きなAppleならそのまま使いたいという考え方もあります。
しかし、私はこのように考えます。
Apple製品を使い切りたい!iPhoneの真の力を見てみたい!iPhoneをもっとすごいものにしたい!
これはAppleが好きだから思うことなのです。
わざわざ好きでもない物を改造したりしません。そもそも買いません。
あと、個人的に僕自身プログラマーを目指す身としてはiPhoneを使ってプログラミングの勉強するために脱獄するという目的があります.....
最後に
•これからも更新は少なめで文才もないですが、がんばって更新しようと思います。
•ご意見やご要望がありましたら遠慮なくお願いいたします。
•脱獄は自己責任でお願いしますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿