2014年2月6日木曜日

受信した瞬間に返信して相手をびっくりさせちゃえ!『Couria』

メール(メッセージ)を受信した時にSafariとかでブラウジングしてたら"メッセージ"を起動して返信してました。
でもこんなのぜんっぜんスマートじゃない!スマートフォンじゃない!

Couriaはロック画面,ホーム画面,別のアプリ上からメールを返信する事が出来るようになります。

Tweetbotを使っている方はリプライも出来るようになります。













Couria

Ver
0.6~beta4-1
値段
FREE
リポジトリ
Q's Beta(http://cydia.qusic.me/)




特徴

BiteSMSの"QuickReply"のように他のアプリ上、ホーム画面、ロック画面から返信できます。
デフォルトで欲しい機能ですね。

Flipswitchにも対応しているので、アドレスさえ入力できればメールの送信だけでもできます。

使い方

設定アプリから"Couria"を選択
設定したいAppの項目をタップ(デフォルトではMessagesのみ)
有効:有効にする
テーマ:iOS6風かiOS7風か選べます(Cydiaからテーマを追加することもできる)
パスコード:返信する時にあらかじめ設定しておいた4桁のパスコードを入力します。


Tweetbot 3を使ってるなら!

リポジトリを登録
kinchan Repository :http://kindadev.com/apt/

"Tweetbot 3 for Couria"をダウンロード

これでTweetbot 3のリプライも出来るようになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿