2011年3月15日火曜日

backgrounder

昨日入試が終わったんですが、試験の3日前にインフルエンザb型にかかってしまって散々でした

それはさておき、
今日紹介するとアプリは
アプリをバックグラウンドで起動させるアプリです
いわゆるマルチタスク
iOS4.xの方も使ってみてください
普通のマルチタスクとは違い、マルチタスクに対応していないアプリもマルチタスク化出来ます
例えば、cydiaを起動していてメールなどのアプリを起動させてcydiaを再度起動させても一から読み込み中になるのでイライラしますが、このアプリはイライラが解消されるものです

backgrounder
photo:01



導入方法
cydiaからダウンロード

使い方
アプリ「backgrounder」から設定できます。
当方のi touch4.2.1では普通のマルチタスクと同じように出来ました

いやー
これは本当に使いやすいですよ
何と言っても一度起動したアプリは再度読み込みされないので起動がはやい!!!!


※ respringするとバックグラウンドで起動していたアプリも終了させられます



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿