2011年3月22日火曜日

Puffin

Puffin
このアプリはiPod touch iPhoneやiPadでFlashが見れるというアプリでAppleStoreで公開されていたようです
115円で

っがしかし、今は売っていません!
なぜ?

cydiaで公開されている「Flash」というアプリがあります(SafariでFlashが見れるアプリ)が、全く使い物になりません
何も見れん!!

でもPuffinはSafariからFlashは見れないもののPuffinを使ってFlashを見る事ができます。

しかし、先ほど書いたように今は公開されていません
そこで私が考えた!!

以前このブログでInsallousを紹介しましたが、それを使えばダウンロード出来るかも!?っと思い、早速ダウンロードしてみた
photo:01





photo:02


「サーチ」からPuffinを検索

photo:03


ダウンロード


30秒でダウンロード完了した



さあ、実際にFlashは見れるのか!?

photo:04


☝Safariを使用(Flash使用)

photo:05


photo:06


☝Puffinを使用


やばすwww
マジで見れたwww

音もちゃんと聞こえるぜ!!


ただし、かなり重いところが欠点
でもSafariとほとんど操作が同じで使いやすい

Flashでゲームもいけるかもしれないが、怖くてやめとくことにする
3/23追記
結局ゲームをプレーしようとしたがゲームは遊べるレベルではなかった叫び

しかしなんでこんな神アプリAppleは削除したんだろ??
3/23追記
神アプリと書いてあったが、音ズレが酷かったので神アプリというのは取り消します



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿